■ヴェリテクリニック大阪

院長は、指導医としても他のドクターを育ててきており、確かな技術を持っています。指導してきた経験と、美容医療現場でのノウハウを最大限に活かします。美を専門分野と得意分野から多角的にアプローチして、安全で安心の治療を提供します。大学びょうん並の痲酔設備が整っているので、痛みをコントロールして治療を受けられます。まずはカウンセリングによって、患者様の要望を最大限にくみ取ってくれます。

ホームページ

ヴェリテクリニック大阪

■アムルーズ美容外科クリニック

アムールズはamoureusesであり、フランス語で愛を意味します。多くの方に愛されるクリニックになりたいという想いを込めて名前を付けました。美容外科医のスペシャリストが、経験と自信を持ち、カウンセリングから治療まで責任を持って対応します。ローコストな値段で施術を提供しており、患者様の負担を軽くしてくれます。モニター価格での施術も可能となっているので、希望の方はスタッフに相談して下さい

ホームページ

アムルーズ美容外科クリニック

■リッツ美容外科 大阪院

患者様に最高の美を届けるために、常に最高水準の美容医療を目指しています。予約した日に、無料カウンセリングを行ない、ドクターが悩みを聞いて、症例写真を例にして説明します。シミュレーションもあるので、受けることもできます。優れた感性と芸術センスで、患者様の追求する美を叶えてくれます。高度な医療技術を持ち、常に最先端の研究をしています。クリニックは、梅田駅から徒歩5分、中津駅から徒歩3分です。

ホームページ

リッツ美容外科 大阪院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう