■こうべ花時計クリニック

学会の専門医が、きめ細かくカウンセリングを行ない、悩みを聞きます。ライフスタイルや予算に合わせて、最適な施術方法を提案します。美容外科手術に加え、最新の医療機械を導入し、痛みやダウンタイムを少なくしています。待合室は4室あり、患者様を待たせることなく、受付後すぐに診察室に案内し、プライバシーに配慮しています。花時計前駅からは徒歩1分と近い場所にあります。

ホームページ

こうべ花時計クリニック

■神戸ゆりクリニック神戸院

いつまでも美しくありたいという気持ちのお手伝いをしてくれます。治療から対応まで、患者様が満足できるように心がけています。人との繋がりを大切にし、アットホームなクリニックでありたいと願っています。施術を受けるには不安がつきものですが、相談に時間を使っており、じっくりと話し合うことが出来ます。一人一人のニーズにあった、治療方法を提案し、正しい知識をもったドクターが治療を行ないます。

ホームページ

神戸ゆりクリニック神戸院

■トアロード形成美容クリニック

アットホームな雰囲気で良心的な施術料金です。一人一人の悩みに対して、真摯に応えてくれるクリニックです。経験豊富なドクターが丁寧に治療を行ない、保険診療も扱っています。十分に時間をかけて診察を行なうので、最適な施術方法を提案し、オーダーメイドでプランを作ります。無理に施術を勧めることはなく、納得してから施術を受けられます。元町駅より徒歩5分の場所にあるクリニックです。

ホームページ

トアロード形成美容クリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう