■大津スキンケア 本丸院

患者様の不安を取り除くことも、治療の一環と考えています。そのために、診察と相談は無料となっており、とことん納得いくまで相談して下さい。カウンセラーが治療を体験しているので、体験談や症例写真を見て、イメージを掴み、術後の様子を聞くこともできます。治療は経験豊富な院長が一貫して責任をもって行ないます。術後のアフターフォローも行い、また医療ローンや各種カードも利用することが出来ます。

ホームページ

大津スキンケア 本丸院

■麗ビューティー皮フ科クリニック

女性院長のいるクリニックであり、美容を医療の観点、そして女性としての観点から、患者様と向き合っていきます。いつまでも美しく若々しくありたいという方を応援します。患者様のコンプレックスを解消できるお手伝いが出来ればと思い、患者様の外見のみならず、内面も改善できるようにお手伝いします。希望にそって結果が出るように、じっくり相談し、治療していきます。料金の面でも、納得してから施術を受けることが出来ます。

ホームページ

麗ビューティー皮フ科クリニック

■あさひ美容外科 大津院

大津駅の北口から徒歩3分の場所にあるクリニックです。滋賀県庁を少し越えたところにあります。まずはカウンセリングで、不安なことや気に質得ることを相談して下さい。ドクターの立場で、お答えできる限りのことをお話しします。同じ症例でも患者様によって適した治療方法は違うので、最適な方法を提案します。施術を受けて、自分に自信を持って生きていけるようにお手伝いします。

ホームページ

あさひ美容外科 大津院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう