■トータルビューティサロンベリーナ

結果に自信があるので、コースで前払いでなく、都度払いであり、施術を受けたとのみお金をいただきます。わかりやすい料金体系で、無理な勧誘もありません。通町筋駅より徒歩3分のところにあります。こちらのサロンでは、女性用と男性用の脱毛メニューがあります。使用するタオルは天然素材にこだわり、サロンの壁に使われている漆喰も天然素材を使用し、安全にこだわっています。

ホームページ

トータルビューティサロンベリーナ

■カレン 熊本店

結果にこだわって施術を行うサロンなので、毛が濃い、お肌が弱い、痛いのが苦手などの方でも、安心して脱毛することができ、しっかりと1本1本の毛を除去します。全身脱毛やパーツ脱毛を行うことも出来ますが、特にサロンでは、顔脱毛を得意としています。顔にはうぶ毛が生えており、一見すると目立たないようなうぶ毛でも、毛が僅かに影を作り、顔全体を暗く見せます。顔脱毛してうぶ毛まで除去すると、見違えるほど明るい見た目の顔になります。

ホームページ

カレン 熊本店

■Ma chere

一人一人の肌の状態に合わせて脱毛を行っていき、美肌効果もあります。施術は1回ごとの都度払いのメニューから、お得なセット料金まであります。敏感肌の方でも痛み少ない脱毛であり、全身脱毛や顔脱毛が出来ます。こちらのサロンはメンズの顔脱毛も取り扱っています。男性の方も多く通うサロンです。また予約制なので、事前に予約をお願いします。施術の前にはカウンセリングを行って、どのように脱毛するか決めていきます。

ホームページ

Ma chere

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう