ニューハーフの人の転職を応援しているサイトがあります。そのサイトでは、転職先の紹介だけではなく、先輩ニューハーフたちのインタビューや美容、生活面でのアドバイスなども行っています。一般的な求人サイトなどでは、転職するにも希望条件に合う求人情報は出てきません。また、自分がニューハーフであることを公言していない場合には、コネや紹介での転職も難しいでしょう。

サイトの登録は無料で全国の求人情報を閲覧することが可能です。企業からの広告掲載を収入源とし運営されています。また、広告を掲載している企業も確認することができるので、安心して利用できます。

求人の検索も、全国のエリアから業種、待遇で検索することができます。万が一希望に合わない、求人がない場合でも、サイト上に公開されていない非公開の求人や、求人企業の意向による非公開求人も多数あるので、諦める必要はありません。登録することによって紹介してもらったり、非公開の求人情報を提案してもらえます。

休職中・就活中な人だけが対象ではなく、現在在職中の人も利用することが可能です。どの職種もそうですが、退職してから転職・就職活動を行う人は少ないです。また、ニューハーフとして働く場合、日本国内では職種が限られていたり少ないのが現実です。その現状の改善を目指しているサイトだからこそ、自分に合った求人を提案してもらえます。個人情報保護の徹底をしているため、転職活動中であることなど、情報が漏れることはありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう