■ニューハーフヘルス 愛秘

在籍しているコンパニオンの方は人当たりの良い方ばかりなので、未経験者の方でも働きやすい環境です。実力のコンパニオンを数多く育てた実績のあるお店なので、これからニューハーフとしてデビューしたい人向けのお店です。18歳~33歳までの若く見える方を募集しています。接客業の行える明るい方を募集しています。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス 愛秘

■ニューハーフヘルス 横浜店

多忙につきニューハーフさんを大募集します。これから女の子になりたい方も募集します。待遇は業界最高水準です。頑張った分だけ稼げるシステムとなっています。優しくメイク指導しますので、メイク経験のない方でも大丈夫です。遠くから出稼ぎの方も大歓迎であり、寮もあります。自由出勤となっているので、無理なく自分のペースで働けます。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス 横浜店

■ショークラブ Bar LOVE’S

18歳以上の方であれば、経験の有無は問いません。未経験の方は専任講師によるレッスンがあるので、ダンスが未経験の方でも大丈夫です。遠方の方には寮も用意できます。また書類選考後面接となりますが、書類選考通過の方は、面接での交通費をお支払い出来ます。プロフィールと直近の写真を添付して、メールでご応募下さい。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

ショークラブ Bar LOVE’S

■ショークラブ DREAMS

ニューハーフさん、オカマさん、おなべさんなどを募集しています。経験の有無は問わず、ショーの経験がなくてもレッスンがあるので大丈夫です。お店は関内駅からすぐのところにあるので、通いやすい場所です。ダンスが未経験の他に、接客業が初めてで心配だ、お酒が苦手なので心配だなどの方は、遠慮無くご相談下さい。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

ショークラブ DREAMS

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう