■女装娘学園18エイティーン

一緒に働いてくれるニューハーフさん、女装さん、男の娘さんを募集しています。お仕事はお客様と楽しい時間を過ごしていただくことです。無理なサービスはする必要はありません。最初は出来る範囲のお仕事で構いません。メイクが不慣れな方も、メイク道具が無い方も、必要なものはお店で用意します。女装用の洋服もあります。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

女装娘学園18エイティーン

■NewHalf-NewHalf

いニューハーフの方を募集しています。経験未経験は問わず、18歳から30歳までの方を募集します。お給料はコースやプレイ内容によって変化します。未経験の方にはお店が指導しますので、安心してください。衣装もあるので、貸し出します。日曜だけ祭日だけなどの働き方も出来ます。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

NewHalf-NewHalf

■元祖ニューハーフクラブ

18歳以上の方を募集します。週1日から出勤はOKで、短期や体験入店も歓迎します。出稼ぎを考えの方もお気軽にご相談下さい。もちろんレギュラーでのお仕事も大歓迎します。ノルマや雑費は発生しません。未経験の方であれば、ヘアメイク、ホルモン代などサポート出来ます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

元祖ニューハーフクラブ

■極門

高収入・好待遇のSMのお仕事です。特別報酬制度があるので、頑張った分だけ稼げます。当店ではどなたでも最初の3日間の出勤は体験入店期間として、環境に慣れていただく期間になっています。マニュアルがあるので、それにそってSMのお仕事をしていただきます。無理なサービスはNGとすることも出来ます。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

極門

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう