ニューハーフのための転職や美容など様々な支援を行ってくれる専門の求人サイトがあります。このサイトの特徴は無料で登録できて専任のアドバイザーが付いてくれることです。転職に関する相談やサポート、案件の紹介など様々な面から支援を行ってくれるので、中々転職先が見つからないときでも安心して探すことが出来ます。

求人先として多いのがクラブやバーです。ニューハーフ以外の様々な客層と出会える職場なので視野も広がり、接客スキルなども上達しやすいです。お店も敷居は高くないところが多いのでアットホームな環境で楽しく働くことが出来ます。他の職場では体験が出来ない貴重な経験も期待できます。

店によっては他にもグループ店などがあって安心ですし、地方に住んでいて勤務先が遠い場合でも寮が完備されているので遠方だからといって諦める必要もありません。ダブルワークや週に1日だけという勤務も出来るため生活スタイルにあわせて自分らしく働けます。他の仕事のように仕事の時間に縛られる心配もありません。

クラブで働くときに未経験だと不安になりますが、スタッフが丁寧に指導や教育なども行ってくれて仕事で不明なことがあっても相談が気軽に出来ます。また、同伴やドリンクやボトルバック、大入り手当てなどもあって、努力次第で給料アップも可能です。厚生年金や各種社会保険、社員登用制度なども完備している店もあるので良い待遇で働けます。将来を考えながら長く働くことも出来るので安心です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう