■LoveCatch金沢

キャストを大募集しています。未経験の方でも丁寧に指導しますので安心です。女装に必要なものはお店が用意するので、手ぶらでお仕事を始められます。化粧やウィッグを使ってメイクし、メイクが初めての方は、お店が教えます。18歳から35歳ぐらいまでの、ニューハーフの方や男の娘の方を募集しています。経験未経験問わず、女性ホルモン投与している方やメイクの知識のある方は優遇します。肌が綺麗な方やエッチな方も大歓迎です。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

LoveCatch金沢

■ガラシャ金沢店

名古屋No1のニューハーフパブが金沢にオープンしました。ニューハーフの方、これからニューハーフになりたいという方も募集します。この業界を未経験経験問わず、パブで働きたいというような方は、是非ともご連絡下さい。ゴージャスなショーを行なっているので、日常とは違うような派手で優雅な場所で働けます。

業種

ショーパブ

ホームページ

ガラシャ金沢店

■Body Fighter

ニューハーフコースと女の子コースのあるデリヘルです。ニューハーフや女装の方も募集しています。これから女の子になりたい、女装に興味があるなどの方でも構いません。未経験の方でも安心して働けるようなアットホームなお店です。営業時間は2時から7時までとなっており、その時間内で好きなときに働けます。自由出勤制となっているので、週1などでも構いません。1日体験入店もあるので、初めての方はまずは1日だけお仕事をしてみても良いでしょう。他店との掛け持ちして働くことも可能です。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

Body Fighter

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう