■Nコレ池袋店

業界最高水準のNコレは、入店したキャストの方に、80%バックをお約束しています。全国展開している大規模グループのお店なので、安心してお仕事ができ、稼げるお店です。ニューハーフの方や女装子などの方を幅広く募集しています。ヘルスの仕事とはなりますが、ヘルスが苦手な方は、ハンドサービスのアロマエステのお仕事もあります。短期長期を問わず、完全自由出勤となっており、週1からでも好きな時間に働けます。自宅待機や個室待機などと待機方法も選べます。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

Nコレ池袋店

■クロスドレス池袋

ニューハーフさん、女装さんを大募集しています。スナックやパブで働いたことがないという方でも、あなたの笑顔があれば十分です。面白いスタッフと気さくなお客様ばかりなので、新人の方でもすぐに仕事に馴染めます。ノルマがないので、ストレスやプレッシャーを感じず、楽しみながらお仕事をしていけます。勤務は週1からでも良く、1日3時間から働けます。あなたの希望する時間で、夜の空いた時間に働くことも可能です。20歳から40歳くらいまでの方を募集しています。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

クロスドレス池袋

■サクラムーン

ノルマ無し、待機時間は何をしてもOKな、とにかく自由に働くことができるお店です。開店から3年目を迎えており、知名度も急上昇のお店です。一緒に働けるニューハーフさん、女装子さん、男の娘さんを募集しています。18歳以上の方を募集しており、30歳以上の方であれば、メイク経験またはアナル経験必須です。入店祝い金もあり、がっつりと稼ぎたいという方におすすめです。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

サクラムーン

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう