■おかま共和国

おかま共和国は、厚木市中町にあるおかまバーです。本厚木駅北口より徒歩3分の場所にあります。お店では随時スタッフを募集しており、おかま・ゲイ、ニューハーフ、女装娘の方などを募集しています。容姿や年齢に問われることなく、情熱を持って接客する気落ちさえあれば、誰でも歓迎です。

この業界経験の方はもちろん、未経験の方でも構わず、体験入店制度もあるので、初心者の方はまずは1日だけでも構いません。また、遠くから来るような方には、寮もあるので、気軽にご相談下さい。

業種

バー

ホームページ

おかま共和国

■Night Pub 愛

Night Pub 愛では、お店で働いてくれるスタッフの方を募集しています。学生や社会人、主婦の方、さらにはニューハーフの方でも構いません。スナックやパブなど、夜の仕事が初めての方でも、アットホームな雰囲気のお店で、ママの手伝いなど簡単な仕事から始められます。接客がメインの仕事とはなりますが、トークに自信がない、お酒が飲めないなどの人でも大丈夫です。

服装は自由でノルマもなく、罰金もないので、初心者の方でも安心して働けます。お仕事は、週1日からでも良く、曜日や時間の相談にも乗れます。平日だけ週末だけなど、あなたの都合を考慮して働けます。送迎もあり、車通勤も可能です。お店は残念ながら駅からは遠い場所にありますが、その分ライバル店が少なく、マイペースでお仕事を進めていけます。お仕事に興味を持った方は、まずはお電話でご連絡下さい。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

Night Pub 愛

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう