h3>■ダルセーニョ

ダルセーニョは、秋田出身のオナベの店長と、ニューハーフのスタッフのいるお店です。楽しいトークや店長の美味しい料理、手料理を楽しめます。お店の料理は好評であり、時間帯よっては、品切れになることもあり、料理の味には自信があります。お酒が苦手な方でも楽しむことができ、お酒以外にもトークで盛り上がるなど、色々な楽しみ方が出来ます。

お店のスタッフは全員は秋田出身で、当事者だからこそ、LGBTで悩んでいる人の手助けも可能で相談も受け付けています。営業時間は20時から翌2時までとなり、金曜日と土曜日は、翌3時までの営業です。場所は大町にあり、ドンキホーテ秋田店の近くです。

業種

バー

ホームページ

ダルセーニョ

■MixBar BigTree

MixBar BigTreeは、ニューハーフやオナベ、ノンケの男の子や女の子が混じっている、不思議なミックスバーです。おかまバーでもなく、メンズパブでもない、新感覚のお店です。

お店の閉店時間になると、プロミュージシャンの顔を持つママのサックス演奏と、調理師の免許を持つスタッフの味噌汁がサービスで楽しめます。カウンター席とゆったり座れるボックス席があり、一人でもゆっくりくつろぎ楽しめるお店です。

お店としては、LGBTで悩む方のためのNPO法人の活動にも協力しており、地域イベントにも参加しています。場所は、川反四丁目橋の近くにあります。営業時間は、8時から翌4時までとなっています。日曜日と祭日はお休みです。

業種

バー

ホームページ

MixBar BigTree

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう