■モンロー

岩手にあるデリバリーヘルスのお店です。ニューハーフ・女装・男の娘のアルバイト募集も行っています。日給は50000万円以上稼ぐこともできて、オプションバックも大きいので頑張ったら給料に反映される仕組みも魅力です。自由出勤制となっているため、ライフスタイルを重視して仕事をすることができます。経験は不問で、風俗自体初めてでもサポートを受けながら働けます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

モンロー

■うたたねニューハーフマッサージ福岡店

一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。福岡にお住まいの方はもちろん、長崎にお住まいの方も歓迎します。お仕事はリラクゼーションサロンとして癒しを提供します。マッサージ店でのお仕事が始めてという方も歓迎します。

プロの研修制度により、未経験の方でも安心して、技術を身につけてお仕事を始められます。この業界NO1の報酬をお支払いします。お客様にはもちろん、セラピストの方にも最高の待遇でお仕事をしていただければと当店は考えております。ただそのためには、お客様には、マナーをもって接客していただくことが条件となっており、いくら容姿端麗な方でも、マナーや常識のない方はお断りしています。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

うたたねニューハーフマッサージ福岡

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう