■俺のマドンナ

ニューハーフ専門店ではありませんが、ニューハーフの方を募集しています。性別による差別なく、女の子のキャストと待遇は同じです。すでに新人のニューハーフさんも稼いでいます。ヘアサロンも運営しているので、スタッフに元エステシャンもおり、専門のメイク指導を受けられます。また、ホルモン注射などと、美容整形についても相談可能です。週1日でも月1日でも、自由出勤となりシフト制でシフトによってお仕事をします。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

う俺のマドンナ

■HONEY BEE

コンパ二オンの方を募集しています。お休みの空いている時間を使って稼ぎたいなど、時間を有効利用して仕事が出来ます。未経験の方も歓迎しており、もしもお仕事ができるか心配だというならば、体験入店システムもあります。18歳から30歳くらいまでの方を募集しており、短期でも長期でも構いません。完全自由出勤となっているので、1日2から3時間の出勤でも良いです。お仕事に必要な備品は、お店の方が用意します。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

HONEY BEE

■SweetRay

コンパニオンさんを大募集中です。当店は、脱ぎ抜き無しお触り無しの非アダルト系のお店もあるので、そちらで働きたい方はご相談下さい。18歳以上の方で、未経験経験問いません。罰金やノルマなども一切ありません。交通費も支給します。17時から翌1時までの間で、好きな時間にお仕事ができます。待機時のお給料も発生することもあり、食事補助もあり、働くための方の待遇が整っているお店です。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

SweetRay

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう