■Cuuute東京 五反田店

一緒に働いてくれる女装子やニューハーフの方を募集します。18歳以上の方で、経験の有無は問いません。業界未経験の方も大歓迎します。地方からの短期での出稼ぎも可能です。女装に興味のある男子も歓迎します。12時から23時までの間で自由出勤が出来ます。週1からのお仕事が可能で、シフトは1週間ごとの提出です。オプションはフルバックで、リピートバックもあります。プロによるヘアメイク講習もあります。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

Cuuute東京 五反田店

■ニューハーフヘルス Rapport

キャストを大募集します。2013年にオープンして以来、お客様から高い支持を得て、確実に営業しています。これから女の子を目指す方、スキルアップしたい方、また未経験でも経験者でも構いません。完全日払い制となっており、ノルマや罰金はありません。オプション料金は全額バックです。保証制度や新人優遇制度もあります。体験入店も歓迎であり、かけもちでのお仕事でも構いません。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス Rapport

■The☆Changelings

18歳以上のおかま、ニューハーフ、女装、男の娘を募集します。ヴィジュアル系、ウリ専経験者、お水、ヘルス経験者歓迎します。水商売や昼間のお仕事との兼業も可能です。これからニューハーフになりたいという方も歓迎します。完全自由出勤制なので週1日の出勤も可能です。週末だけ働きたいなどの相談も可能です。地方からの状況にもご相談に乗ります。お仕事はとても簡単なソフトサービスです。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

The☆Changelings

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう