ニューハーフの求人情報や転職情報を得るには、ニューハーフのための専用転職サイトを利用するのが簡単です。一般的な転職サイトを利用しても、転職先や就職先を探すことはできます。しかし、ニューハーフであることを隠さずに、オープンな環境で仕事探しができるのは、ニューハーフ専用転職サイトならではの魅力です。

転職サイトには、ショーパブやバー、クラブなどの水商売系の職場から、事務職・総合職や営業職として昼間に働ける職場まで、さまざま転職情報が寄せられています。そのほとんどが、転職者がニューハーフであることをあらかじめ理解しているので、プレッシャーを感じることなく、採用面接にのぞむことができます。普通の求人情報サイトと同じように、地域別や業種別などの条件によって検索することができ、使い勝手の良さは普通の求人情報サイトと変わりません。また、高収入や社員寮完備、正社員登用ありなどの条件をつけて求人情報を検索することもできるようになっています。

希望者は、キャリアアドバイザーによるカウンセリングやサポートを受けることも可能です。登録すると、希望条件に見合った転職情報を紹介してくれる他、非公開案件を独占的に紹介してくれたり、就職先が見つかるまで徹底サポートしてくれるなど、登録者ならではの特典がいっぱいです。もちろん、誰でも無料で求人サポートを受けることができます。

この他に、ニューハーフの心や生活の悩みの解決する有益な情報が発信されているので、転職を希望していない人も要チェックのサイトです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう