ニューハーフとしてバイトをしたいと考えているなら、事前にいくつか確認しておく必要があります。まず、頭に入れておきたいのは、その店舗はどんなニューハーフを求めているのかという点です。なぜならニューハーフにいろんな人がいるからです。

基本的には男性として生まれているものの、心は女性という人をニューハーフと呼びます。ところが、体は男性のままの方が良い場合があるのです。逆に女性と同じ状態に手術していないと雇ってもらえないといったケースもあります。他にも女性のような胸と、男性器を持ったニューハーフが好まれることも珍しくありません。中には単なる女装が好きだという人もニューハーフとして募集しているため、自分が働けるのかの確認は必須です。

それから、仕事内容に関しても事前に問い合わせておく方が無難でしょう。お酒を作る、あるいは会話を楽しむだけの店舗もありますし、性的なサービスを行なうバイトも存在します。実際に働いてから、こんなはずではなかったといった事態にならないようにしたいです。

これは店舗にもよるのですが、ノルマなどが設定されているところもゼロではないです。最初の何ヶ月かはそれほど厳しくは言われません。ただ、年数が経つにつれてノルマがきつくなっていくのが一般的ですから、よほどの自信がある人以外は別の店舗に行く方が良いです。最後に、メイクのやり方を指導してもらえたり、道具をレンタルできたり、寮に入れる店舗なら働きやすいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう