■パリス デ スキン イオン相模原店

イオン相模原内にあるサロンです。買い物帰りに気軽に立ち寄ることができ、便利です。メニューはすべて都度払いなので、価格が分かりやすく、施術を受けたときだけの支払いです。金額が気になるという方に、おすすめのシステムとなっています。顔脱毛であれば、眉毛や鼻の毛まで全部脱毛できます。22時まで営業しているので、仕事帰りなど、遅くなったときでも通えます。サロンは、古淵駅から徒歩5分のイオン内にあります。

ホームページ

パリス デ スキン イオン相模原店

■ミュゼプラチナム グランアリオ 橋本店

豊富なメニューが用意されており、全身脱毛も、パーツ脱毛も、顔脱毛も、好きな部分を脱毛できます。肌に優しいSSC方式を採用し、安定したライト、ジェルの成分によって、肌を傷めずに、素早く脱毛します。ジェルには美肌成分を配合しているので、美肌効果も期待できます。従来のニードル式でもレーザー式でもない、新しい脱毛方法です。2週間以上間隔を空けて、5回程度施術を受けると、毛が無くなり、脱毛効果を得られます。

ホームページ

ミュゼプラチナム グランアリオ 橋本店

■オンフルール 伊勢丹相模原店

伊勢丹相模原にあるサロンです。こちらのサロンでは、ヨーロッパで優れた効果を発揮している、E-LITE美容脱毛という方法を取り入れています。ラジオ波の振動と、フラッシュの光の2つの効果によって、お肌に優しく脱毛します。施術を受ける前には、無料のカウンセリングを行ってます。その中でコース内容に納得していただき、その上で施術を受けます。またサロンのサイトの方からも、無料カウンセリングの予約を出来ます。

ホームページ

オンフルール 伊勢丹相模原店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう