■ナチュレアンドメディカ

こちらのサロンは顔脱毛とフェイシャル専門になっており、顔を中心としたメニューがあります。脱毛はもちろん、フェイシャルメニューもあるので、無駄毛を処理して、さらに美肌にもなり、黒ずみやシワの改善も可能です。脱毛はほとんど痛みがないので、40代以上のお客様の多いです。個人経営の小さなサロンながらも、その分お客様一人一人に対し、丁寧に接客してくれます。町田駅から徒歩1分の場所にあります。

ホームページ

ナチュレアンドメディカ

■ブラジリアンワックス脱毛専門店 ヴァージンワックス 町田店

脱毛の中でも人気のブラジリアンワックスの専門店です。ただしブラジリアンワックスは、毛を一気に抜いていくので、脱毛効果は高いですが、痛みがあります。痛みに弱い方には向いていません。スタッフはブラジリアンワックスのプロの資格を持っています。高い技術を持ったスタッフが、低価格な料金で施術を行います。背中など自分では処理しにくいような場所も、無駄毛を取り除けます。

ホームページ

ブラジリアンワックス脱毛専門店 ヴァージンワックス 町田店

■エスビーエストウキョウ 町田店

結果重視のコラーゲン美肌脱毛を行なうことができるので、脱毛と同時にお肌がみずみずしく潤います。最新のマシンを使用し、その効果は高いです。脱毛は痛みが少なく、瞬間的に一瞬感じる程度です。1回の照射範囲が広いので、施術時間が短く短時間で終わります。まずはカウンセリングによって、希望や悩みを伺い、施術内容を詳しく説明します。脱毛後は肌を冷やし沈静化させます。

ホームページ

エスビーエストウキョウ 町田店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう