■シェーネ 調布駅前店

吉祥寺パルコの3階にあり、吉祥寺駅からは徒歩2分と近いです。全身美容脱毛サロンとなっており、全身どこでも脱毛を行えます。最短で2週間に1回施術を行えるので、とても早く脱毛が完了します。全身脱毛も、もちろん希望する部位だけの脱毛も可能です。コースは3年有効となっていますが、もしも途中で解約する場合でも、返金制度があります。完全個室となっているので、プライバシーが守られ、人の目を気にせず施術を受けられます。

ホームページ

シェーネ 調布駅前店

■ミュゼプラチナム クロスガーデン多摩店

多摩センター駅からは徒歩15分と少し遠いですが、クロスガーデン多摩にあるサロンなので、お買い物ついでに立ち寄れます。プランが豊富にあるので、きっとあなたにあったプランが見つかります。コース料金となっているので、何回脱毛を行っても、いつも同じ値段で施術を受けられます。無料サポートもついているので、安心して脱毛できます。施術前にはカウンセリングを行って、まずは肌の状態を確認します。

ホームページ

ミュゼプラチナム クロスガーデン多摩店

■ストラッシュ 町田店

町田駅から徒歩2分の場所にある、駅から近い脱毛サロンです。最新脱毛によって、ほぼ痛みなしで脱毛を行え、確かな効果があります。全身脱毛であれば、61カ所対応となっており、体の隅々までくまなく無駄毛処理が可能です。仕上がりも綺麗で、施術時間も短く、空いた時間でも施術を受けられます。日焼け肌にも脱毛でき、幅広い方が利用しています。追加料金とはなりますが、眉毛の脱毛も出来ます。

ホームページ

ストラッシュ 町田店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう