■Sドグマ

宇都宮のデリヘルSドグマでは、コンパニオンの方を募集しています。接客時間は60分からとなり、指名ボーナスがあります。全額日払いとなり、給与明細を発行します。20歳以上45歳位までの方を募集しており、完全自由出勤なので、週1や月1でも構いません。未経験でも経験者でも大歓迎します。個室待機所があり、1日2時間や3時間の勤務でも構いません。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

Sドグマ

■可憐な妻たち宇都宮店

アットホームなお店で、働きやすいところです。20歳から40歳ぐらいまでの方を募集しています。10時から22時までの間で好きな時間に働くことができ、週1からの出勤でも構いません。ノルマや罰金は一切無く、衛生管理もしっかりしており、仕事に必要な備品はお店が支給します。送迎があるので、帰りの足の心配はいりません。初めてお仕事をするような方は、体験入店もあるので、まずはどのような雰囲気で仕事内容なのか、少しだけお仕事をすることもできます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

可憐な妻たち宇都宮店

■ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

ニューハーフの方、これからニューハーフになりたい方、男性ながらも女性として仕事や生活をしている方を募集しています。生活の中で女性として生きていきたい方は是非ともご応募下さい。お仕事内容は、男性への性感サービスです。年齢は問わず高めの方でも構いません。ただしマナーを持ってお仕事をしていただきます。振る舞いや言葉使いなど美意識の高い方や向上心のある方、自分自身を磨きたい方などを求めています。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

ニューハーフヘルス☆レディー舞の寝室

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう