■クラブダイアモンド

ニューハーフのキャストの方を募集しています。豪華内装の個室、大型ドレッサー完備の待機室などキャストの方が働きやすい環境を作っています。他店で在籍の方、モデルの方、未経験の方など、どのような方でも大歓迎です。こちらのお店は、自分の可能性によってギャラを設定できる面白いシステムとなっています。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

クラブダイアモンド

■ピンキーハウス

12年間ニューハーフ専門の風俗店として運営してきた会社の、男の娘、女装娘専門のお店です。料金システムに関して、コンパニオンさんの報酬や待遇も調査し、少しでも良い環境を作っています。グループ店初の試みなので、同業他社経験の方は優遇いたします。遠方からの方には、引っ越し費用や住宅支援制度などもあります。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ピンキーハウス

■ニューハーフヘルスLIBE

ニューハーフのアルバイトの方を募集しています。健康な18歳から30歳ぐらいまでの方で、未経験でも買いません。メイク代やホルモン代などのサポートも可能です。これから女の子になりたい方や女装に興味のある方も歓迎します。ソフトなプレイしかできないという方は、ご相談下さい。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルスLIBE

■ドン釜ワールド

ドン釜ワールドでは、ニューハーフのキャストの方、ゲイダンサーを募集しています。踊りたくはないけど、水商売で働きたいというLGBTの方も募集します。オナベ・男性・女性問わず、当店で働きたい方を募集しています。ショータイムがあるので、踊れる方の方が仕事には向いているでしょう。

業種

ショーパブ

ホームページ

ドン釜ワールド

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう