副業でもできる!ニューハーフの求人はこれだ!

ニューハーフの方は、自分がニューハーフであることを隠して一般社会に溶け込んで生活をしている方もいますが、ニューハーフの方が活躍できる職場もたくさんあるので、まずはそちらで働いてみるというのも良いかと思います。

バーやクラブ

活躍することができる求人としては、一つ目として水商売が挙げられます。

水商売としてはバーやクラブなど、主にニューハーフの方が働いているお店もあるので、そちらに応募してみるのも良いでしょう。

夜のお仕事となるので、お昼に働いているという方にはおすすめの副業となります。

ただ、水商売はトーク力が求められるため、お客さんとのトークが苦手という方は他の職種を選んだほうが良いかもしれません。

お酒も飲まなければならないので、お酒が苦手という方も、続けていくことは難しいでしょう。

ニューハーフヘルス

次に、水商売と同様に夜のお仕事として、ニューハーフヘルスがあります。

こちらは店舗型とデリバリー型があり、どちらも頑張り次第で大きく稼ぐことができます。

周囲にバレてしまうのが怖いという方でも、ホームページやお店の写真も目に線が入ったり、ぼかして掲載されるので、バレてしまうリスクは少ないと言えます。

また、名前も源氏名を使ってお仕事をすることになります。

あまりよろしくないイメージを持たれている方も多いですが、特に危険なお仕事ではなく、普通のお仕事と同じように丁寧に教えてくれる場合が多いため、安心して働き続けることができます。

最近ではインターネットを使ったお仕事も多いですが、ニューハーフの方が活躍することができるお仕事があります。

ニューハーフチャットレディ

お仕事としては、お客さんとインターネットで話すチャットレディとなります。

チャットレディでは女性専用のサイトを使うのではなく、ニューハーフの専用のチャンネルがあるサイトもあるので、そちらで働くことがおすすめとなります。

パソコンとインターネットが繋いであればできるお仕事となり、時間も縛られることはないので、副業としては適したものとなります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう