■ハーツ

未経験の方でも働けるお店です。ほとんどのキャストの方が、未経験からスタートしています。しかも長く働くキャストの方が多いので、働きやすいお店です。罰金ノルマ無し、自由出勤、個室待機、寮完備、講習無し、お給料は日払いと驚きの好待遇です。体験入店もり、面接後すぐに働くこともできます。新人保証を付けることも可能です。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

ハーツ

■club色妻

コンパニオンの方を大募集します。お店が求めているのは、ルックスや年齢、技術などではありません。色気や気遣いなど大人のコンパニオンを求めています。アラサーやアラフォーの方も大歓迎します。オプション料金は全額バックとなっており、雑費などお給料から引かれることはありません。少しでもコンパニオンの方が稼げるように、お店がサポートします。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

club色妻

■いちゃいちゃパラダイス

18歳以上でやる気のある方を募集します。お仕事までの待機は、自宅やお部屋、ネットカフェや車など好きな場所で待機できます。電話さえ出られる場所ならどこでも可能です。他のお仕事との掛け持ちも可能です。またお仕事を始めた後は、辞めたいときにはいつでも辞めることができ、無理に引き留めることはしません。2ヶ月に1回性病検査をするので、万全な性病対策を施します。遠方からお仕事にやってくる方には、交通費を全額支給します。お仕事の日にちは自由に決められるので、週末だけ、日曜だけなどの働き方も可能です。月1回や週1回のお仕事でも構いません。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

いちゃいちゃパラダイス

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう