■NEXT INNOVATION四日市

集客力抜群のお店で、毎日電話が鳴りやみません。お客さんが多いので、稼げるお店です。レギュラーで働いても、短期で働いても、または1日体験入店で働いても稼げます。お給料は雑費などの天引きは一切ありません。稼いだ分がそのままお給料となります。店舗スタッフは男性はもちろん、キャスト経験のある女性もいます、男性には相談しにくいということも、遠慮無く女性スタッフに相談して下さい。18歳~25歳くらいまでの方を募集しています。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

NEXT INNOVATION四日市

■隣の奥様 四日市本店

三重のならず、東海地区全域に広告を打っており、全域でのお仕事があります。そのために、遠くから出稼ぎの方も歓迎します。お給料では罰金は一切無いので、安心して稼いでください。他のお仕事とのかけもちも出来ます。交通費支給と、帰りの無料送迎もあるので、通勤に関するお金の心配はいりません。遠くから出稼ぎに来るような方には、オートロックの寮も用意できます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

隣の奥様 四日市本店

■M2

1回のお仕事のお給料は地域トップレベルです。短い時間でも稼ぐことが出来ます。出勤を強制することもなく、退店時のしつこい引き留めもありません。キャストの方には、安心して働いてもらうように、顧客管理を徹底しています。10年間営業してきた実績により、良質なお客様が多いです。初心者や未経験方大歓迎であり、容姿に自信がない方は、優しさや気配りでカバーしてください。面接してその後すぐに働くことも可能です。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

M2

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう