■ニューハーフヘルス仙台

多忙につきニューハーフさんを募集しています。女の子になりたい方や、女装に興味のある方も大歓迎です。アットホームな環境で、上下関係や派閥はありません。ノルマななどはなく、気軽に働けます。業界最高水準の高待遇で、お給料は即日日払いです。体験入店や短期でのお仕事も可能で、頑張った分だけ稼げるシステムです。お仕事での衣装は無料貸与で、メイク始動も出来ます。寮も完備しているので、遠くからの出稼ぎも歓迎です。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス仙台

■奥様レンタル

顔出しなしでもお仕事のできるお店です。お店のスタッフが、働くキャストのことを考え、一人でも多くのお客様を紹介するようにしています。未経験の方であれば、スタッフが一から丁寧に教えますので、風俗経験がなくても大丈夫です。ファッションマッサージがお仕事となり、やる気とお客様への真心があれば大丈夫です。プレイ内容はいくつかありますが、NGのプレイも設定できます。お給料はオプション料金は100%バックです。お仕事でのわからないことや不安なことは、お気軽にお聞き下さい。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

奥様レンタル

■仙台爆笑パブThe黒髭

ニューハーフ、女装、ゲイと個性的なスタッフのお店です。勾当台公園駅より徒歩3分、常禅寺通りにあるお店です。18歳以上の方を募集しています。外見より中身重視で選考しますので、容姿に自信が無くても大丈夫です。踊り好きや裁縫好きな方は大歓迎です。接客以外にも、ショータイムがあるので、お仕事では踊りもあります。

業種

ショーパブ

ホームページ

仙台爆笑パブThe黒髭

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう