■ハレンチサークル

初心者や未経験方大歓迎のお店です。18歳以上の方を募集しています。自由出勤なので、朝10時から深夜2時までの間で、好きな時間に出勤して働けます。都合の良い時間だけ働いてもらって構いません。最低保証をつけることも可能です。お仕事では、ボディタッチやヌードなしでも働くことは可能です。女性スタッフなので、不快な講習などは一切ありません。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

ハレンチサークル

■笑パブ あひるの子

パブでは一緒に働いてくれる方を募集しています。お客様と一緒に歌ったり、お話しするのがお仕事です。雇用形態としては、バイトやパート、正社員での雇用が可能です。18歳以上の明るく楽しく、お話し好きな方を募集します。女装できる方は歓迎です。お店は宮崎駅から少し歩いたところにあります。毎週日曜日が定休日であり、営業時間は20時から翌朝4時までです。

業種

ショーパブ

ホームページ

笑パブ あひるの子

■うたたねニューハーフマッサージ福岡店

一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。福岡県内だけでなく、県外の方も大歓迎です。お客様にはもちろん、セラピストの方にも最高の待遇をというのがお店のモットーです。マッサージ店なので、お仕事はマッサージとなり、性的なサービスはありません。

容姿に自信のある方はもちろん歓迎しますが、容姿端麗でもマナーの無い方はお断りしています。接客業であり、お客様にはマナーをもって、誠実に対応していただける方を募集しています。残念ながら非常識な方もお断りしています。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

うたたねニューハーフマッサージ福岡店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう