■奥様特急!盛岡店

キャストの方を募集しています。どなたにでも出来るソフトなサービスがお仕事です。女性スタッフのいるお店であり、未経験の方には女性が丁寧に教えます。事務や受付も女性スタッフが行なっています。18歳以上の方で、容姿や体型に自信の無い方でも大丈夫です。モデル活動をしている方は優遇します。出勤は週1日、短時間でも構いません。各種手当てやボーナスもあります。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

奥様特急!盛岡店

■金城郁子の店

年齢容姿不問、女性オーナーのお店です。女性スタッフが多数いますので、初心者の方でも安心です。24時間営業のお店なので、好きな時間にお仕事ができます。昼間のお仕事をして、夜はこちらのお店で働くというようなことも出来ます。8割が未経験からお仕事をスタートしていますので、未経験の方でも安心して働けます。多数のコースがあり、デブ専コース、ニューハーフコースなど、他のお店にはないようなコースがあり、色々な方へ需要があります。体型や容姿に自信の無い方でも稼げるお店です。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

金城郁子の店

■おしおき

一緒に働いてくれるキャストを募集しています。お仕事はSMやニューハーフとなりますが、ソフトプレイが中心です。初心者の方も大歓迎であり、スタッフがしっかりとお仕事の流れを教えます。18歳~60歳までの方を募集しており、面接後そのまますぐに働くことも可能です。指名料やオプション料金は100%バックします。自由出勤なので、好きなときに出勤して働けます。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

おしおき

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう