■奥様特急!山形店

どなたにでも出来るソフトなサービスのお仕事です。女性スタッフが多いお店であり、未経験の方には女性スタッフが丁寧に教えます。事務や受付も女性スタッフが行なっています。キャストを募集していますが、容姿や体型に自信の無い方でも大丈夫です。モデル活動をしている方は優遇します。自由出勤となっており、週1日、短時間の出勤でも構いません。最寄りの駅や自宅まで送迎があるので、帰りの心配はいりません。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

奥様特急!山形店

■GUEST

18歳から40歳ぐらいまでの方を募集しています。キャストの方が働きやすいお店を目指しています。遠方や近隣の県からきて出稼ぎも可能であり、ビジネスホテルまたは事務所に宿泊できます。お客様の多いお店なので、短期間でも稼げます。お問い合わせやご相談も随時受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい。週1や月1などの超短期でのお仕事も可能です。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

GUEST

■米沢デリヘル GLAMOROUS

20歳から45歳ぐらいまでの方を募集しています。お給料は完全日払いで、稼いだ分はその日にお支払いします。未経験者も大歓迎ですが、経験者は優遇します。スタイルよりも、濃厚で献身的なプレイの出来る方を求めます。やる気があれば、ほぼ間違いなく採用します。他のお仕事との掛け持ちでも稼ぐことが可能です。誰でも出来る仕事で特別な技術は必要としません。またお店はアットホームな雰囲気で、派閥などはなく、働きやすいところです。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

米沢デリヘル GLAMOROUS

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう