■青森タウン形成外科クリニック

学会認定医であり、なおかつ15年以上のベテラン医師による診療を行なっています。実績と経験のある医師が行ないますので、信頼性があります。他院で施術を受けて上手くいかない方が、修正相談を行なうことも多いクリニックです。クリニック自体も開業後17年以上営業している、長く歴史のあるところです。青森駅から徒歩2分の場所にあり、県内はもちろん、秋田や函館からいらっしゃる患者様もいます。

ホームページ

青森タウン形成外科クリニック

■東京美容外科青森院

高い技術の施術と、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。常に最先端の医療を取り入れ、美容外科業界をリードします。クリニックのドクターは常に精進し、勉強し、海外研修を行ない、技術向上に努めています。施術前には、方法から仕上がりイメージ、費用などすべてを納得いくまで説明します。料金は明確に提示し、提示した金額以外はいただきません。施術を受けた患者様は、術後のどのようなトラブルでも対応します。

ホームページ

東京美容外科青森院

■はらクリニック

地域密着型クリニックであり、大手クリニックでは行えない医療も可能です。患者様の要望に応えられるようにカウンセリングをしっかりと行ないます。どのような施術や悩みに関しても、お気軽にお問い合わせ下さい。施術後のトラブルにも、しっかりと対応します。クリニックは、弘前駅の近くにあり、イトーヨーカドー弘前店の前にあります。豊胸や脱毛、その他の施術も行えます。

ホームページ

はらクリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう