■品川美容外科 上野院

患者様の悩みは十人十色であり、一人ずつ違ってきます。そのために、一人一人に会う治療をオーダーメイドで提案します。治療のみならず、サポート面でも患者様一人一人の状態に合わせて行ないます。上野駅の不忍口から徒歩5分の場所にあり、通うのに便利です。スタッフ一同患者様のために、全力でお手伝いさせていただきます。安心して相談できるカウンセリングルームを併設しています。

ホームページ

品川美容外科 上野院

■中央クリニック 秋葉原院

厳選されたドクターの治療を、適正価格で患者様に提供します。アルバイトや経験の浅いドクターが担当することはないので、ご安心下さい。秋葉原駅から徒歩3分と、駅から近い場所にあります。カウンセリングから、施術、薬、アフターケアまで、一括した料金となっており、追加費用が一切ありません。施術後のアフターケアは、いつでもお受けしていますので、お気軽にご相談下さい。引越ししても近くの中央クリニックでケアが受けられます。

ホームページ

中央クリニック 秋葉原院

■湘南美容外科 秋葉原院

カウンセリングを重視しており、初めてご来院の方は、予約無しで初診を受けられます。女性のドクターもいますので、女性関連の悩みであれば、女性ドクターに相談も可能です。専門医が在籍しているので、その分野を得意とするドクターの施術が受けられます。最新の医療機器を備えており、患者様の悩みを解決します。モニターの体験談もあるので、それを見て施術を受けるかどうか、判断ができます。

ホームページ

湘南美容外科 秋葉原院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう