■脱毛専門スピーディ

サロンの名前の通り、施術時間が短く、脱毛が早く終わるサロンです。全身脱毛であっても早く脱毛が完了するので、時間を重視してサロンを探している人におすすめです。時間を大幅に削減したのはもちろん、コストも削減したので、低価格料金となっています。カウンセリングで、脱毛に関する不安や悩みについてお伺いします。コースメニューもありますが、都度払いも出来るので、様子を見ながら続けていくかどうか決められます。

ホームページ

脱毛専門スピーディ

■全身脱毛専門サロン エルグラ

全身脱毛の専門サロンとなっており、脱毛のプロフェッショナルなスタッフが施術します。初めて脱毛する方も多く乙取れており、一人一人にあったメニューを提案します。強引な勧誘はなく、当日予約もOKです。他のサロンで脱毛して残ったような毛の処理も出来ます。カウンセリングをするので、悩みがあれば遠慮せず言っていただき、丁寧に回答します。良質な脱毛サービスを提供しており、万が一のときの返金サービスもあります。

ホームページ

全身脱毛専門サロン エルグラ

■銀座カラー ポルテ金沢店

全身脱毛から気になる部分まで、美容脱毛専門サロンです。特に全身脱毛に力を入れており、1年間で最大8回施術を受けられます。1回の施術時間は60分と短いです。オリジナルの美肌ミストマシンを使用し、無駄毛処理のみならず、美肌効果も与えます。全身脱毛が完了するまでの間は、事故処理は一切不要です。全身脱毛コース以外にも、気になる箇所から始めるコースもあります。

ホームページ

銀座カラー ポルテ金沢店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう