■カカラサロン・アイナ

ジェル不要のハワイアンワックス脱毛のサロンです。脱毛後は、ハワイアンオーガニック石けんで、ハンドマッサージして皮膚を綺麗にします。最新脱毛によって、ちくっとする痛みもなく、ジェルも使用しないので、塗布する時間も拭く時間も不要です。ハワイをテーマとしたサロンであり、ハワイの香りや音楽を店内で使っています。元町駅から3分、三宮駅から5分の場所にあるサロンです。

ホームページ

カカラサロン・アイナ

■プレシャス 神戸店

脱毛の他に、痩身やフェイシャルもある、トータルビューティサロンです。美容メーカー直営のサロンで、クオリティが高く、施術料金は安いです。口コミでも人気となっており、脱毛が初めての方でも、スタッフに気軽に相談してください。結果に自信があるからこそ、無理な勧誘はなく、それでいて、低価格で施術を行えます。全身脱毛、パーツ脱毛の他に、人気の部位がセットになった脱毛プランもあります。

ホームページ

プレシャス 神戸店

■お顔そり専門店 ビューティーフェイス 神戸三宮店

顔そり専門店となっており、日常的なケアにも、特別なときにためにも利用できます。パッチテストを無料で行っているので、お肌の弱い人でも、事前に状態をチェックしてから、顔そりを行ってもらえます。またボディシェービングコースもあり、シェービングは古くなった角質も一緒に取り除いてくれます。弱酸性のオリジナルクリームを使ってそっていくので、お肌に優しく保湿効果もあります。

ホームページ

お顔そり専門店 ビューティーフェイス 神戸三宮店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう