■クリアビューティー 難波店

最新の脱毛技術を使うことによって、白い毛、うぶ毛、細い毛、休止期の毛にもアプローチし、脱毛によって痛み無く驚くほどツルツルのお肌になります。施術を重ねるごとに、毛穴の目立たないお肌になっていきます。無料カウンセリングも行っており、1カ所だけの無料体験脱毛も行っています。電話でも相談を受け付けており、相談のみでも構いません。脱毛のスペシャリストのエステシャンが対応します。

ホームページ

クリアビューティー 難波店

■ディオーネ なんば店

敏感肌やダメージ肌の方にも優しい脱毛です。ほぼ痛みはなく、うぶ毛にも効果がある脱毛です。驚くほど効果があり、コラーゲン配合の美肌ジェルを使うので、すべすべのお肌になります。気になる部分だけを徹底して脱毛することも出来ます。丁寧にカウンセリングを行い、お客様の要望や悩みを聞きます。隅々まで脱毛するので、毛が残るよなこともなく、綺麗なお肌になります。

ホームページ

ディオーネ なんば店

■ブランネージュ 難波店

一人でも多くの方に脱毛を受けていただきたいという願いから、低価格で提供しており、余計な広告費をかけずコストダウンし、地域最安値を目指しています。もちろん脱毛は効果があり、結果が出るので、有資格者のお肌のことを知っているエステシャンが対応します。経験豊富なエステシャンなので、アドバイスを行うことも出来ます。メニューは表示通りの金額であり、回数にも間違いはありません。サロンは、なんば駅から徒歩5分の場所にあります。

ホームページ

ブランネージュ 難波店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう