ニューハーフの人には、見られたい願望がある人も多いのではないでしょうか。進んでお化粧をして女装したきれいな姿を、多くの人に鑑賞して欲しいと願うのです。また、ニューハーフの人で、趣味でダンスなどのレッスンを受けている人も多いようです。いつまでも美しくと願う体型維持が目的の人もいるでしょうし、芸能界やダンサーへの憧れがある人もいるのでしょう。そんな人たちが働きたいと考えても、昼間の職種で、女装した男性を雇ってくれるバイトはほとんど見つかりません。それならば、夜の仕事に目を向けてはどうでしょうか。

 ちょっとでも踊ることが出来たり、パフォーマーとしてレッスンを受けている人ならば、ショーパブでのバイトを検討してみましょう。ショーパブとはダンスやパフォーマンスの時間がある女装バーやクラブでのお仕事です。ショーの時間以外は、お客様の席について、水割りを作ったり、会話を楽しんだり、普通のホステスさんと同じようなお仕事をしてます。

 ショータイムになると、ステージに昇って、ダンスを披露することになります。もちろん、誰でも出来る仕事というわけではありません。身体能力やダンスのセンスなどが具わっていないと難しいでしょう。また、容姿も舞台映えするように美しければ尚のこと良いと言えます。勤務時間外に、ダンスのレッスンを受けたり、パフォーマンスの練習が必要になりますので、ある程度しっかりとした覚悟を必要とします。しかしその分、女装を職業にしながら、ステージ上でのキャリアを積むことができるので、本気で働きたい人は是非とも検討して欲しいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう