■スマイルビューティラボ 別府店

脱毛メニューは、あなたのお悩みに合わせて、いくつも豊富に用意しています。脱毛のスペシャリストによる丁寧なカウンセリングによって、どのように脱毛していくか決めていきます。ブラジリアンワックスを使用して、集中的に脱毛を行うことで、無駄毛をくまなく処理します。自分で処理が難しいような部分も、綺麗に脱毛できます。ヒゲ脱毛からボディ脱毛まで、メンズ脱毛のメニューもあります。

ホームページ

スマイルビューティラボ 別府店

■SO-ISU STUDIO

ガレリア

竹町商店街内にあるサロンであり、雨の日でも気にせず通えます。結果にこだわり良い物を取り入れ、お客様に綺麗になって欲しいと願い施術します。脱毛しながら美肌効果もあるので、すべすべのお肌になります。肌に優しい痛みの少ない脱毛なので、お肌が敏感な方にも安心して施術を受けられます。気になる部分のパーツ脱毛も出来ます。また全身脱毛を行った後、気になる部分だけを追加でも可能です。

ホームページ

SO-ISU STUDIO

ガレリア

■脱毛専門サロン オーシャンブルー

美肌効果もある脱毛方法によって、黒ずみも取れて綺麗になります。1回脱毛を行った後は、2週間後に次の脱毛が可能です。最後の1本まで綺麗に取り除き、無駄毛の処理をします。お客様の毛質に合わせて施術し、確かな結果を出します。あったか脱毛によって、脱毛は冷たいというイメージを払拭します。ジェル温かいのはもちろん、ふかふかの毛布の上で施術を行い、温かくして行います。

ホームページ

脱毛専門サロン オーシャンブルー

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう