■ミライ 小禄店

都度払い専門店なので、行きたいときだけ訪れて、脱毛することが出来ます。高額なローンや月額の契約はありません。丁寧親切な接客で細かい気配りがあり、満足度が高く信頼のあるサロンです。高速脱毛によって1回の施術時間は45分です。脱毛体験メニューもあります。好きな部分をいつでも好きなときに脱毛できます。高額な商品の押し売りや、強引な勧誘もないので、安心です。実際にサロンでは高い商品は置いていないので、強引に押し売りすることがないのです。

ホームページ

ミライ 小禄店

■ストラッシュ 那覇店

おもろまち駅から徒歩5分の場所にあるサロンです。関東で人気のサロンが、沖縄に出店しました。最新の高速脱毛機器を導入し、痛みも少なく早く施術が終わり、しかも低価格です。全身脱毛であれば、61箇所脱毛可能であり、月額料金が安いです。全身施術であっても、60分で終わります。技術に自信があり、しっかりと脱毛の効果が出ます。もちろん全身以外にも、気になる部分だけのパーツ脱毛も出来ます。

ホームページ

ストラッシュ 那覇店

■脱毛専門店ミートゥー サンエー那覇メインプレイス店

サンエー那覇メインプレイス内にあるサロンなので、通いやすいです。うぶ毛まで対応可能な脱毛は、丁寧なお手入れながらも、適切な価格になっています。スムーズな予約が可能で、無理な勧誘がないので、安心して便利に利用できます。その日に脱毛したくなったら、当日の予約も出来ます。毛穴1つも残さず脱毛でき、お客様の満足度が高いです。体験メニューもあり、カウンセリングだけ受けても構いません。

ホームページ

脱毛専門店ミートゥー サンエー那覇メインプレイス店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう