■エピレ 仙台店

エステティックTBCがプロデュースする脱毛サロンです。全身脱毛したい方にも、19カ所の部位から気になる部分だけでも脱毛出来ます。美容成分配合のジェルを使用するので、お肌がすべすべになります。初回時にカウンセリングを行い、プランを選んで予約してもらいます。無理な勧誘もないので、必要以上のお金がかかる心配もありません。パーツ脱毛では自分の手の届きにくい背中などの脱毛も行えます。好きな部位と回数を自由に組み合わせ脱毛できます。

ホームページ

エピレ 仙台店

■エステティック ラポール 仙台店

2014年第4回エステティックグランプリで東北エリアで第1位になった、実力派のサロンです。初めての方でも、一人一人の毛周期に合わせてプランを提案してくれます。隅々までしっかりケアでき、顔脱毛は美肌パック付きです。自分の体質をしって脱毛をすることが可能で、アフターケアも万全です。カウンセリングでしっかりと、あなたの要望を聞いてどのように脱毛していくか、決めてくれます。

ホームページ

エステティック ラポール 仙台店

■ブラジリアンワックスサロン プリーレ

当日予約も出来るので、脱毛したいときにすぐ出来ます。施術時間も最短で20分となっており、時間を取りません。しかも都度払いなので、気軽に通うことが出来ます。青葉通一番町駅から徒歩1分の場所にあるサロンです。ブラジリアンワックスを使用し、少し痛みはありますが、ツルツルのお肌になります。短い施術時間ながらも、丁寧に行い、保湿ケアもしっかりとしてくれます。いつも丁寧な施術なので、脱毛デビューにおすすめのサロンです。

ホームページ

ブラジリアンワックスサロン プリーレ

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう