■脱毛専門サロン ルリアン

脱毛デビューするお客様の多いサロンです。オリジナルメニューを作れるので、脱毛したい部分を選んで組み合わせられます。全身脱毛をしていくならば、月1のペースで脱毛できます。施術時間も従来よりも短いので、終わるまでの時間も短く、忙しい合間にも脱毛できます。オーナーが直々に運営しているサロンで、毎回オーナーが担当して施術してくれます。水戸駅から歩いて15分ほどの場所にあります。

ホームページ

脱毛専門サロン ルリアン

■CUORE

水戸では少ない、男性のデリケートゾーンの脱毛も行っているサロンです。フェイシャルトリートメントなどのメニューもあります。ブラジリアンワックスを使用するので、うぶ毛も残さず綺麗に取り除けます。施術時間が短いので、それほど疲れることもありません。衛生管理士が在籍しているサロンなので、徹底した衛生管理の中で運営しています。都度払いなので、脱毛したいときだけ気軽に通えます。

ホームページ

CUORE

■Yves

完全個室の激安のプライベート脱毛サロンです。お財布にも優しい低価格で、気軽に利用できます。小さな個人サロンになりますが、その分細かい所まで対応可能であり、行き届いたサービスによって、多くのリピーターを生んでいます。低価格ながらも素早く丁寧な施術で、お客様にあったプランを、プロの視点から提案してくれます。親切なカウンセリングにより、始めての方でも大丈夫です。女性のエステシャンもいますが、メンズ脱毛は男性のエステシャンが対応します。

ホームページ

Yves

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう