■エヌビーシー 津店

30年の実績のあるエステサロンです。一人のエステシャンが担当するプライベートサロンとなっており、脱毛の他にもメニューがあり、疲れた体を癒す、美肌にしたいなどの要望にも応えてくれます。スタッフと話してメニューを決めても良く、あなたにあった最適なコースの提案もしてくれます。個室なので人目を気にせずに施術を受けられます。大手ではなく、個人経営のサロンなので、ゆったりと施術を受けられ、プライベートサロンを探している人におすすめです。

ホームページ

エヌビーシー 津店

■アンジェリーナ

最新脱毛によって、脱毛完了までの時間が従来の方法よりも短く、さまざまな毛質にも対応できます。太く硬い毛、細い毛、うぶ毛など、脱毛サロンに言っても毛が残ってしまうような方にもおすすめです。脱毛するたびに、お肌に潤いも与えて、肌のトーンが明るくなります。1回ごとの都度払いなので、自分の好きなときに通うことができて、自分のペースで脱毛が行えます。しかも脱毛メニューの料金は安いので、お財布に優しいです。

ホームページ

アンジェリーナ

■グランモア 久居店

部分脱毛では、他のサロンではなかなかできない顔脱毛も行えます。丁寧な脱毛であり、美肌効果もあるので、毛穴も綺麗になり、すべすべのお肌になります。無駄毛はもちろんのこと、自分で処理して黒ずんだような部分も脱毛できます。丁寧なカウンセリングを心がけているので、気軽に気になることも聞いてください。毛穴ケアメニューもあり、脱毛以外にも、毛穴のシミやくすみも綺麗にできます。

ホームページ

グランモア 久居店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう