■デコラーレ 堅田店

堅田駅から徒歩2分の場所にある、サロンです。ワックス脱毛を行っており、個室のプライベートサロンです。丁寧なカウンセリングを行い、スタッフがマンツーマンで丁寧に接してくれるので、通いやすいです。カウンセリングによって、一人一人にあった、オーダーメイドのメニューを提案します。都度払いで追加料金は発生しません。個室で施術を受けるので、リラックスして脱毛できます。

ホームページ

デコラーレ 堅田店

■脱毛専門サロン ナル

初回はカウンセリングを行い、提示している料金以外は、追加料金は一切ありません。1回1回の施術効果に自信があり、その効果のために、多くのお客様に支持されているサロンです。個人経営のサロンで、オーナーが、施術が終わるまでしっかりとサポートします。美容成分配合のジェルによって、お肌がスベスベになります。施術メニューの料金がリーズナブルながらも、しっかりと効果の出るサロンです。

ホームページ

脱毛専門サロン ナル

■ディオーネ 大津駅前店

大津駅より徒歩1分と駅から近い場所にあり、出かけるついでになどと、ライフスタイルに合わせて通えます。お客様の心と体を大切にするのがモットーであり、幅広い年齢の方の悩みを解消します。清楚感のあるサロンで、落ち着きあり、上質な空間になっています。帰りにはパウダールームがあるので、メイクすることも出来ます。気さくなスタッフがおり、気軽に通えます。新規のお客様に限り、体験クーポンを用意しています。

ホームページ

ディオーネ 大津駅前店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう