最近ではニューハーフの人を、専門に受け入れてくれる職種が増えました。初めてその業界を覗くときには緊張感があるでしょうが、すぐに女装をした女性として受け入れてもらえるので、初心者の人でも安心してバイトをすることができます。

 職種はいろいろありますが、最初の選択として容易なのが、女装バーやニューハーフラウンジなどのキャスト役です。きれいな服装をして、来店したお客様をおもてなしするのです。気の利いた会話ができるだけのコミュニケーション能力を必要とされますが、基本的には初対面の相手と自然に話しができれば大丈夫です。この職種のよいところは、男性との性的な接触は一切無いので、不安を抱えた初心者にも勤めやすいことです。ただし、お酒でおもてなしをするので、まったく飲めないという人には向いていません。

 さらにバイト先として選択肢に入れて欲しいのが、ニューハーフマッサージという、比較的新しい職種です。お客様にマッサージやボディケアをするのが仕事で、一種の技術職とも言えるでしょう。マッサージ経験のないバイトの人でも、一から教えてくれる研修があるので心配は要りません。このお仕事のよいところは、手に職がつくということです。

 継続してお仕事をすすめていけば、徐々に技術も上達し、お客様がついてくれるでしょう。そうすれば将来的には自分のお店をもつことができるかもしれません。まだまだ新しい種類のお仕事なので、将来性があるのです。ニューハーフの人で、この業界でバイトがしたいと思うのであれば、自身の適正などを考えて、より自分にあった仕事を見つけてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう